2ntブログ

こんなに早い展開には追いつけない

ねちっこそうなおじさんたちの真ん中に置かれたマットの上に投げ飛ばされ一斉に服を脱がされる女の子。何秒も経たずにあっという間に素っ裸にされてしまいました。フラフラして訳も分からない内に次々と口と舌の割れ目の中に棒やら指を入れられてしまう。お互いこんなことをしても気持ちがいいものに思えない気がするのですが。






動画 01 02 03 04

壁の前に裸で立たされ二人からおねだりされる

裸の優しそうな女性に囲まれ体をすり合わせられる。二人からキスをせがまれ順番に唇を吸われてしまう。一人がキスをしてる間、もう一人は棒をいじくる。よく男性二人の場合の動画は見かけますがやっぱり男としてはこの状態の方がベストですよね。キスをしてる間に下で棒を舐め始められてしまうと、壁にもたれかかってるとは言え腰が抜けてしまいそうになってしまいます。







柔軟な先生はどんな姿勢でも大丈夫

スケスケのハイレグレオタード姿でストレッチを指導してくれるきれいな女性。本当に体が柔らかく足を開いて体をペタンと折り曲げることが出来ます。目の前でしなやかに動くほとんど裸の状態の女性の肢体を見ていたらたまらなくなってしまった生徒さんは先生の口の中に自分の棒を押し込み頭を掴んで弾ませます。もっともっとたまらなくなってしまい先生を四つん這いにさせてハイレグを横にずらして後ろから突いてしまう。薄いレオタード用のラインのないストッキングもあっという間に破けてしまう。ストッキングの感触が好きな人はこうやって穴をあけてそこから突くのも良さそうですね。







むっちりお姉さんが商品を実演販売

椅子に座る男性にむっち系の女性がいろいろなオナニー道具を試してみる。グッズの訪問販売でしょうか。こんなお姉さんが回って使い方を教えてくれながら勧めてくれたら買っちゃうのにな。下半身裸の男性のものに商品を被せてこすってくれる。中はどんな風になってるのでしょうかね。お姉さんが腕を動かすと男がM字開脚をして悶え始める。







ストッキング好きな男たちが少しずつ破いて愉しむ

変わった色のタイツ姿で男たちの体を舐めまくるお姉さん。少し昔っぽい作品のようですがお姉さんのスタイルのいいこと!四つん這いになった時の後ろ姿のお尻とウェストの配分が絶妙です。男のバットを口の中に入れて舌で突いていると後ろからがんがん突かれまくる。みどりのストッキングはお尻の部分がまる見えです。いやらしい形ですがこの色のストッキングはう~~ん。。。ですね。







狭い場所でくっつきつつきあう

洗面所の鏡の前でドレスを巻くしあげた女性が後ろから男性に激しくつつかれる。下からカメラで胸を映すととても形良く垂れさがったものが見えます。壁と男性に挟まれゴンゴン疲れるととても気持ち良さそうな声を上げる。男性が横たわるとその上に跨り今度は下から連続でつかれまくると倒れ込んで昇天。







電気の力をフル活用して攻めると体が暴れる

上半身と足を紐で固定されて低周波治療器を大量に貼られてもがく女性。それも太ももの敏感な部分に貼られいきなり強めのパワーを与える殻垂れ流してしまいます。更に大変なことにそのまま大きな道具を突っ込まれてしまいます。細かく振動する部品もついていて同時に外側も刺激しますs。こんなことをされても嬉しそうな気持ち良さそうなお姉さんです。







基本的に整った顔と体で男の体をマッサージする

どこか地方の町のミス○○とかにいそうな正統派美女の女性と一緒にお風呂に入る。湯船から覗く可愛らしい胸。お風呂の中で四つん這いになるとまるいお尻がとてもきれいです。男性をエロい椅子に座らせて泡をいっぱいつけて体を洗って上げます。自分の体にも塗って男性の体を沿わせる。