2ntブログ

追加料金を払ったらちょっと触ってもいい

ショートカットのお姉さんが強烈に身体にぴったりと張り付く服装でお客さんに向かって踊って見せます。下着を取ると会ったくお手入れをしていないまんまの茂み。綺麗にカットされているのも好きですが、この自然な形もいいものですね。後ろ向きで腰を振るとヒクつく後ろの門。ダンスをしているせいか、無駄なお肉はついていませんが適度にボリュームのあるからだです。このお姉さんの姿を見るおじさんたちが身を乗り出してる姿は少し情けなく見えてしまいます。現場にいたら自分もこのおじさん以上に食いついてしまいそうですが。



二人で共同作業のように一点をいじくる

胸の大きなおくさまが男の上に跨り下から胸を揉みしだかれるとたまらなく気持ち良さそうな表情を見せます。両手で握っても手の隙間から零れてしまうくらい柔らかく膨らんだ胸をしてます。赤い下着を横にずらすとダイナミックなカラダからは予想しなかった小さな割れ目が見えます。すでにしっとりとしている入り口に男が指を入れてみるとおくさまはその周りを自分で撫でまわす。




ふわふわな清楚風な女の子の思いがけない生やし方

真っ白の清楚なワンピースの胸元はむっちりとした大きな胸が丸見えです。乳首こそ見えてはいませんが揺らしてみるとぷるぷると揺れる。ワンピースと下着を脱いでソファでM字に座って全部見せてくれます。カットしてあるのか、それともしばらく前に処理して生え初めているのか五分刈りのようなヘア。こんなに可愛らしい女の子のお股がこんなになってるなんて想像しませんでした。






動画 01 02 03

むっちりお姉さんが商品を実演販売

椅子に座る男性にむっち系の女性がいろいろなオナニー道具を試してみる。グッズの訪問販売でしょうか。こんなお姉さんが回って使い方を教えてくれながら勧めてくれたら買っちゃうのにな。下半身裸の男性のものに商品を被せてこすってくれる。中はどんな風になってるのでしょうかね。お姉さんが腕を動かすと男がM字開脚をして悶え始める。







ぬるぬるでマッサージしてもらえたら最高です

お風呂に敷かれたマットに男性が寝転びめちゃくちゃスタイルのいいお姉さんが自分の体を使って男性の全身をマッサージします。足の指一本一本まで舐めお尻は自分のバストを押し付けます。とても気持ち良さそうで今こんなことをしてもらったら間違いなくこのまま爆睡してしまいそうです。