2ntブログ

人にも分かって欲しい自分の大事な妻

電話を待っている若妻。だんなさんのやっと帰って来たと思ったら同僚を連れてきてしまいます。同僚におもてなしをして別の部屋に行ってしまう。少し機嫌が悪そうな感じですね。だんなさんがすぐに追いかけ機嫌を取ります。居間にお客さんがいるというのに台所でいちゃつきだす。お客さんのところへ奥さんを連れていくと自分の会社の人にも自慢の妻の体を試食してもらいます。




自慢の妻を大事にしまっておくか、敢えて人に見せびらかしちゃうか。




学級委員にいそうなタイプの女の子が乱れる

特に美人という訳でもないかもしれませんがとても華がある女性。正統派の美人なのかな。変わった癖を見せたら怒られてしまいそうな感じがしますが実はとても好奇心旺盛な女の子で新しいことに何でも挑戦してくれます。照れながらもよく頑張るものだと感心させられてしまいました。







全体で見るよりも部分的に覗いて見えるものも異様な興奮を得られる

薄暗い部屋の中に一人の男性が横たわりその周りを色んなタイプの女の子が裸でご奉仕する。顔には胸を押し付けられ自分の乳首もいじくられる。このきれいな胸のおねえさんたちに薄いTシャツをkし絵白いドロドロとしたローションのようなものを掛けます。はさみで部分的に穴をあけちらりと見える肌に興奮してしまいます。