2ntブログ

旅行中、ずっと触れあってる熟年カップル

に来た人妻。人気のない場所に車を停めて彼氏の棒を舐める。下着を全部脱いで真っ白のワンピースだけになります。そのまま車の外に出て身体を弄られる。道路に出ると服を脱いでまた男の棒を舐め始めます。口の中にたっぷりと出されると道路の上にたっぷりと吐き出す。部屋に着くとさっそくお布団を敷いてお互いの服を脱がせ始めます。さっきから悶々してたまらない彼女のからだの反応は超敏感です。小さな胸を彼氏に鷲掴みにされて先におもちゃを付けられると身体をくねらせ甘い声を出してしまう。その間もこの女性は彼氏の棒を掴みっぱなし。




両胸の同じ場所にホクロがある巨乳熟女

横になってる時はそれほど熟女には見えなかったものの上に載って足全開に腰を振る姿は少し年齢の高めの女性のように感じます。下のヘアがお手入れされてはいますが何となく生え始めてぽちぽちと青くなってる。多分、何もしなかったらかなり広範囲で茂ってる女性何でしょうね。男が動くたびに揺れる胸。口の中にも違う男性が棒を突っ込みます。







小さいながらも激しく揺れ動く熟女のおつぱい

前からも後ろからも太そうなものを突っ込まれてるおばちゃん。この年齢にこの行為は少し危険ではないでしょうか。それともこれくらいの年齢で色々なことをこなして来た女性の方が上手に受けとめられるものなのでしょうか。自分よりも若くて血気盛んな若者を相手にしても決して怯まないこんな大人の女性に会ってみたいものです。







男を知り尽くした熟女は同性に走る

いい年齢のおばさんたちが体を触り合う。これくらいの年齢になるとある程度男性は愉しみ尽くし同性に走るという確立が上がってくるのかもしれませんね。男性同士でも沿うかもしれません。ふっくらとした熟女とスレンダーな熟女。スレンダーな方が攻めるタイプらしいです。