2ntブログ

何をされても何もされていない顔をしていなければならない

静まりかえる厳粛な法廷の場で黒い全身タイツを身に付けた男に服を脱がされ身体を揉みしだかれるお姉さん。この黒い人はみんなに見えていないという設定らしい。下着も脱がされ足を広げていじられても何事もないような普通の顔をしている根性のあるお姉さんです。




何もいわずにいきなりつつかれ茫然

すッピンの時は普通の女の子ですが、お化粧をするとお嬢さま風の美人に変身してしまう女の子。トランプをして遊んでいると突然男が現れソファに連れて行かれ無理矢理唇を押し付けられてしまう。鼻の穴をペロペロと舐められるのはさすがに困っているようです。会話もなくいきなり足を持ち上げられ下着をめくられると穴を両手で拡げられがしがしとつつかれると泣き叫ぶ。




ストッキング好きな男たちが少しずつ破いて愉しむ

変わった色のタイツ姿で男たちの体を舐めまくるお姉さん。少し昔っぽい作品のようですがお姉さんのスタイルのいいこと!四つん這いになった時の後ろ姿のお尻とウェストの配分が絶妙です。男のバットを口の中に入れて舌で突いていると後ろからがんがん突かれまくる。みどりのストッキングはお尻の部分がまる見えです。いやらしい形ですがこの色のストッキングはう~~ん。。。ですね。